LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< 「ちょっといいイヤホンを買った」の巻 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


星に祈りを
 数日前から噂は耳にしてましたが、本日確定記事が出てしまいましたね…。


 見た目ちょっとコワイけど、案外人好きする笑顔だったり。
 お仕事モードでキリっとしてるところも勿論格好いいよ。頼れるオーラ出てる。
「彼に頼めば魔法のように何でも叶えてくれる」のがあだ名の由来らしい。


 あんなにライブ中ノリノリで聴いてるんだから、そのアーティストのことが好きなんだろうなって思ってた。
 言ってみればファンに近い気持ちをもってるんだろうなと。
 だから、みんなが盛り上がりたい曲、好きな曲、アーティストのかっこいいところ全部わかった上で、ライブ時のアーティストを支えてるんだろうなと。

 ライブ前に姿を見たら、DANGER系列のライブに来たんだと実感したし
 訳もなく「今日もきっと楽しいライブになる!」って思った。


 考えてみれば、歓喜や感動にみちた幾多のシーンも、彼に見守られて実現してたんじゃなかろうか。


 今は受け入れがたい気持ちでいっぱいで
 多分JCBでも武道館でも、タトゥーさらして腕まくりしてる金髪坊主姿を探してしまうんだろう。
 そして現実を思い出してしょんぼりするんだろう。
 何度繰り返したら、“理解”できるのかな。


コメットさん、アーティストだけじゃなくて、私も(多分他の多くのファンも)
あなたのこと好きですよ。
楽しい時間もっともっと共有したかった。
| L'Arc〜en〜Ciel | 01:30 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 01:30 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
らるったが祈りとか感動した?
でも、きのうイチイの、感動へ噂しなかったー。
| BlogPetのらるった | 2009/11/11 2:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック