LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< 夏が始まるよ | main | RSR2009タイムテーブル発表 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


Ken『TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL"』渋谷AX
Ken『TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL"』渋谷AX

「ふぉんひゅっさい」のkenちゃんを見てきたよー。
ふわふわしてて(髪が)
ふにふにしてて(腕が)
ふにゃふにゃしてて(全般的に)
かーわーいーいー

 サポート陣を見て
 メタルな人って体にフィットした服着てるよなー
 しかもサポートさんたちみんなあり得ん細いし。
 と思ったら
 kenちゃん当人は、体のラインを一切見せない服で(ゆるいシャツ、すぐに脱いじゃったけど赤いレースのジャケット)、アンコでタンクトップん着て出てきたと思ったら腕がふにふにで

まさしくふにken

 しかもタバコもやめてないじゃん…
 タバコやめたらデb…になっちゃうのかなー
 でもふにkenいいと思うよ。
 『speed』のころはかっこいいけど、ちょとやせ過ぎでしょ。

 VAMPSもcreature creatureも最近の浮気のせいかwアウェー感満載だったんだけど(HYDEソロがアウェーなのは今に始まったことではないが)、kenちゃんは浮気してても今楽しければいーよって感じ。

 いろんなカバーやってくれたけど、聴けて嬉しかったのはなんと言っても『VIVA LA VIDA』。
 好きな人が、好きな人の曲をやってくれるってなんか嬉しい。
 Coldplayの曲は "作曲家kenちゃん" に重なる部分があるんじゃないかなーと思ってて、今回のアルバムでも『Save me』初聴きでColdplayぽいと思ったし。
 で、kenバンドの『VIVA〜』はストリングスなしだから、しっとり感ゼロ!w
 ちょー元気で、本家とはまた違った楽しさでした。
 歌い終わったあとに「いい曲だねー」って言ってたのがまた良かった。
 でも歌はやっぱりken語w

・昨日はドラえもんとクレヨンしんちゃんを見た。ジニンジニン(?)
 「こんな話じゃなくてしんちゃんの話がしたいのに!」
・「ここは築地じゃないんだから!」kenちゃんが数を聞くからそういうことになるんだ
・「昨日は眠くもないのに寝たし、ゲームもうちょっとしたかったけど今日のためにやめたし」
・ムック『浮游』。さすがにお上手でした。
・ラルク本家から『Lover boy』。みんな、本家のベースソロのときにも盛り上がろうよ…w
 アンコールで弾き語りの『Alone en la vida』『a silent letter』をいい感じのとこまで歌うと「飽きた」って言ってやめてしまう。早いよw
・「なにがききたいの?」←どうせ聞き取れないくせに…
 「もー、1/4の人しかしゃべっちゃダメ!生理中の人!はい!」←サイテイだw
 リクエストで『fate』が出たけど、出だしの歌詞が思い出せなくて客席が歌ったり。ギターは思い出せたのかな?アレンジが思いつかなかったのかな?結局弾いてはくれなかった。逃げるようにw次の曲。
・ぱんつ見せてくれた(見えなかったけど)
 なんでぱんつの話になったかっていうと、用を足した後たれた(きちゃない)ので物販のをとってくるように指示。今はグッズのぱんつはいてるってkenちゃんが言ったから。
 えんがちょ、と思ってしまった私は愛が足りないでしょうかw
・その次のMCで「なんで見せてって言われたからって見せなあかんの?自分は見せてくれんやろ?いや別に見たないけど」
・カラフルレーザー、それこそColdplay以来に見た。きれー。
・あれはきっとマーライオン
・TAKASHIさんと白田さんはなにやらこしょこしょ楽しそう
・白田さんや中間さんが弾いてるところをニコニコみてるkenちゃん。かと思えば手を出してみたり。
・わざわざ自分からバツ2発言。バツ1でも首相になれるんだから都議ぐらいバツ2だって平気さー
・中間さん、『"S"』のとき口でギター弾いてた…
・好みのタイプを真剣に考えてくれる中間さん。
・白田さんの熟女好きってのはともかく、JOEさんの肩のガッチリした女の子がすきっていうのに全然共感できないw
・TAKASHIさんが「小さくて〜」と言ったときには、それなら共感できると思ったら「毛がふさふさしてて〜」「しっぽとかあって〜」
 ken「犬じゃんw 犬見ておっきしちゃう変態です」
・kenちゃんは「俺の荷物を持ってくれる人がいい」
・kenちゃんは何フェチ?って質問に、上手の一部を指差して
「その辺(俺のことを)『おっぱい星人』って言ったやろ!何フェチかはわかんないけど、おっぱいは卒業しました!」
 なぜか祝賀?ムードに包まれて拍手喝采ww
 そしてkenちゃん指揮の下みんなででおっぱい卒業(もうちょっと長い言葉だった気もする)と叫び、そのまま次の曲に突入。うーんw


 最後の最後、熟女好きwの白田さんと目が合った!笑ってくれた!
 イタくてもいいやもう。

 テラ下手だったせいか1.5列目にいたわりには汗もたいしたことなく、着替えもせずそのまま帰ってきてしまいました。
 一番押しがひどかったのは入場中というか開場中、ドアが閉められたときだったな。

 
渋谷AX
:JR山手線 原宿駅
:JR山手線/半蔵門線・銀座線、東急線、京王線 渋谷駅
:ロッカー 入場前300円
| L'Arc〜en〜Ciel | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/474
トラックバック