LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< RSR第4段発表&ステージ割、一般発売 | main | Ken『TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL"』渋谷AX >>



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


夏が始まるよ
 今年初の蝉の鳴き声を聞きました。
 あー、今年も夏がくるんだなあ。
 自宅が高層階のせいもあって、まだあんまり暑いと思わないんだけど、梅雨あけたらきっとイッキに夏だよね。


 スカパラ兄さんたち、そろそろ秋ツアーの詳細出してくんねえべかと思ってオフィシャル開いたら、見慣れないバナーが二つ。
 …うん?
 EUツアーブログYoutubeのオフィシャルチャンネル だあ。
 コメント映像で皆様お召しになっているのがニュースーツですか。
 一人すでにスーツじゃない人がいますねw(暑い?)
 カトーさんのマキモノって目新しい感じ。ライブ中ただでさえ汗だくなカトーさんなのに、あんなんあったら更に暑いぞぉ。
 欣ちゃんのシャツかわいー。ピンクに赤チェックあわせちゃうんだ、へぇ〜。
 NARGO…めがね……
 …いや、NARGOさんのシャツもチェックで可愛いね、うん。

 Youtubeのアーティストオフィシャルチャンネルって、それこそYoutubeでいくらでも映像見られるから、コメント以外はあんまりちゃんとみたことがなかったんだけど、大好きなPV『A Quick Drunkard』があったので見てみた。
 iTMSへのリンクがついてるんだ!これはいいねー。
 昔からのファンはPVコンプしてるんだろうけど(^^;
 私のような新規ファンは、PV見られて嬉しい
 エイベは宣伝して、なおかつ曲買ってもらえれば嬉しい
 そういう八方丸く収まる感じがイイですね。

 で、ツアーの日程など出していただけるとですね、今後予定が立てやすいんですけど。
 ぴあだかローチケだかで関西の予定が出てるらしいのは聞いたけど。
 オフィシャルでひとつ。どうかひとつ。
 あ、海外ツアーどうかお気をつけていってらっさい。今日のイベントも楽しんでね。
| 東京スカパラダイスオーケストラ | 15:00 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


| - | 15:00 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
皆様ってなに?
| BlogPetのらるった | 2009/07/07 2:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/472
トラックバック