LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< そしてパラダイスの続く旅 | main | RSR第4段発表&ステージ割、一般発売 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


大森さん誕生日
 パーカッションの奇行…いや貴公子こと大森さん、お誕生日おめでとうございます。
 この呼び方も「その年で(←ヒドイ)貴公子とか呼ばれちゃって〜、ぷぷぷ」くらいに思ってるんですけど(笑)。

 オフィシャルに書こうと思ったけど恥ずかしくて無理だw
 ライブでも唯一名前を呼べないしね…。『土竜』で『一』頼むのにもどきどきしちゃったし。
 オトメ心というかマジっぽいな私w
 大森さんの目に入ることはない場所からお祝いします。
 何はなくとも健康に過ごせますように。
 願わくは、よりいっそう素敵な、飛躍の一年でありますように。
 自分は遅れに遅れてきたファンで、どうしてもっと前に好きにならなかったのかと悔しく思うときもいっぱいあるけど、それより、間に合ってよかった、同じ時間を共有できるチャンスがまだまだあって本当によかったと思う。

 ところで、会社で書類作ってたら大森さんと同じ歳の人を見つけて、えぇ〜と思いました。っていうかあっちが一般的な44歳だろうな。

 新参ファンなので今更なこと書いちゃうけど、顔よくてスタイル良くてお洒落で、なんだろ、弱点とかあんの?
 裸族なとこ?w ←本人は困ってはいまい
 ときどき写真写りが悪いとこ?ww
 雨男なとこ?w

 ツンデレというよりヒネクレなので、「かっこいいと言ってしまったら負けだと思ってる」くらいのイキオイで、、『SMILE〜』とか『Wild Peace』特典DVDとか見てても、ツッコミばっかりなんですけど。
 昨日たまたまフジテレビONEで『Factory』の再放送してて、演奏してる姿を見たらめろめろしましたハハハ。テキーラのアジかこええ。ちょこちょこ笑ってる顔が映ってて、うれしい。



 しかし、どこのオフィシャルも、ああも肝心な情報を伝えないものか?
 あの書き方だと現在決定してる公演も、一般発売はまだみたいじゃんね。
 どんなに忙しくてもいい、逆に閑職でもいいよ、更新作業を私にやらせろ! って思っちゃうよね。

 町田は26日から始まってますよー。
 会場に直接お電話して、オペレーターさんにお願いしました。その場合、手元に座席表(PDFファイルにリンク)があると話がスムーズです。
 私が土曜の昼に電話したとき「た」までいっちゃってましたね。
 この方法だけで売り切っちゃうんだろうか…
| 東京スカパラダイスオーケストラ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 12:52 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/470
トラックバック