LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< SOIL & "PIMP" SESSIONS『TOUR 2009〜WORLD TOUR KICK OFF PARTY〜三点天国攻め』赤坂BLITZ | main | 大森さん誕生日 >>



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


そしてパラダイスの続く旅
 スカパラ秋ツアー決定!
 しかも町田はいってるー!
 「東京っていったって、どうせ多摩地区に来ることはないんだろう」と思ってたけど、来てくれるんだね!すごいや。絶対行きたい。
 しかし町田でこれだけ嬉しいってことはパルテノンなんかにきてくれた日には…ないだろうけど、あそこでは。
 以前には府中あたりでもあったんですな。いいですな。


 明日RSRのステージ割発表ですが。
 スカパラはどうやらサンステではない模様。谷中さん、コメントデ初心に返るとか言ってるし。
 じゃあどこなんだろう、ということで勝手に予想。こういうことは今じゃないとできない。

1)春の小箱ツアーの流れを汲んで、クリスタルパレス。
 オフィシャルによるとクリスタルパレスの定員は800人。
 去年の大トリですぜ。入りきらないよ。
 っていうか800人でクリスタルパレスを壊せると思うw

2)初心に返ってゲリラライブ(ステージとは限らない)
 そんなことがあってもいいけど、見逃すとすごく悔しいだろうなw

例外)今年はコラボしたアーティストさんが出るのでそれにも顔を出す
 あったらいいなー!いや、あるよね?フェスだもん。

 まあ順当な線ではEARTHかな?
 スカパラには空の見えるところでやってほしいんだけど。
| 東京スカパラダイスオーケストラ | 12:22 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


| - | 12:22 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
きょうは流れっぽい発表した。
| BlogPetのらるった | 2009/06/23 3:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/469
トラックバック