LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< 【Mac】歌詞表示と簡易操作【iTunes】 | main | スカパラ三昧 >>



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


RISING SUN ROCK FESTIVAL HEAVENS TENT SITE抽選結果
 今年はローソンチケットにて申し込みしたRISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO。
 どこまで本気か分からないけど同行者が出来たようなので、その人の要望に合わせてトイレが割と近いイカエリアを第一希望に、周辺2エリアとともに申し込みをして、
 イカ、当選。
 まあ、海産物エリアは比較的倍率低いみたいですしね。
 そう思っていても、やっぱり当選メールくるとテンションがあがってしまいます。

 2人参加なので、去年の じゃ小さいからテントを新調しました

LOGOS(ロゴス) ドーム ステラ 200FR-Z
 選ぶ基準?値段です(キッパリ)。
 別のショップでセールやってるときに買ったから6800円だったの。今は楽天じゃここが最安ですね。
 ドーム式っていうんですかね、ポールを立てればテントが立つタイプの。超インドア派の私でも組み立てられます(一人では…どうだろう)。
 あとは
  フルフライであること:雨ニモマケズ
  前室がある:なにかと荷物置いたり
  両サイドにメッシュつきドアがある:通風のため
 ことかな?
 難燃とかUVカットは効果がどれくらいのものかよくわからないので、あればあるに越したことはないか、くらいで。
 やっぱり天井高がないから着替えは大変だと思うけど。

 さ、あとはアーティスト発表を楽しみに待ちましょう♪
| Rising Sun Rock Festival | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


| - | 15:31 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/458
トラックバック