LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< 東京スカパラダイスオーケストラ『Paradise Blue Tour』横浜BAY HALL | main | 【Mac】歌詞表示と簡易操作【iTunes】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


東京スカパラダイスオーケストラ『Paradise Blue Tour』恵比寿Liquidroom
東京スカパラダイスオーケストラ『Paradise Blue Tour』恵比寿Liquidroom

 Zepp取れなかった以上個人的にツアー最終日なので、後悔しないように盛り上がってきました。

 本日は下手も下手、スピーカー前(横かも)の3列目くらいで開演待ちをしていました。

 その辺は「通常お客さんのいるべき場所」と見なされてないかもしれないことはわかる。
 だから舞台袖の向こう側の廊下かなんかの明るいスペースが見えてるのも、そこにスタッフさんが出入りしてるのが見えるのもしょうがないのかなあと思いながら、しかし幕をずらすとかなんとか出来んもんなのかとじっと見てたのです。
 そしたら。

 青 い ス ー ツ の 人 が ぷ ら ぷ ら 歩 い て る の が 見 え た 。

 いや、ぷらぷらって書くと本番前なのに緊張感なさげに聞こえるけど、ホントにぷらぷらしてたんだもんw
 そこはメンバーは仕舞われといてw
 ちなみに淡い色の帽子を被ってる人です。
 案の定しばらくしたら開演しました。
 メンバー皆様上手からご登場。


 フロントがみんな並んで演奏してる姿が、それだけで、なんとも格好いい!
 隣の男の子が「カッコイイ…」と放心したように言っていたのが印象的。
 今日は近くで見たからか、指先に集中してるNARGOさんがかっこいいなあと思った。
 関係ないけど、きんちゃんも「永遠のちゃん」なのかもしれん。

 本編最後の畳み掛けるところで、毎度しむと思うw
 気付くと指先が汗でふやけてる。
 で、恵比寿で初めて、メンバーの汗もすごいことに気付いた。
 加藤さんなんかストラップのあたる場所のスーツの色が違う。
 なんかメンバー面白いことしてた!っていうことと、その曲名が結びつかない…。

●『さよならワルツ』はさすらいの男たちって感じで、OPの赤い照明ともどもかっこいい。
 多分この曲の時だと思うけど、加藤さんと谷中さんが背中合わせに演奏してて、ロックぽい!て思った。
(最初谷中さんは加藤さんがやろうとしてることに気付いてなかったみたいだけど)

●『Routine Melodies』だと思うけど
 OP、NARGOさんと北原さんが呼吸を合わせて変なステップ?踊り?で向かい合ってた。

●北原さんアドリブが「はーるがきーたー はーるがきーたー どこにーきたー」だったのは何の曲だったっけ。

●「沖のピアノが火を噴くぜ!見たいか?声を出せ!」(最後の方曖昧)

MC
谷中さん1
「バンドで唯一の喫煙者。
 今はどこも喫煙場所がない。楽屋も。
 廊下とかで吸ってる」
  やめちゃえー(客)
「やめちゃえってw
 やめない。
 ほかにも二日酔いでジム行ったりしてる。
 (健康維持じゃなくて)不健康維持って言ってる」

沖さん
「ツアーで地方行ってご飯行って。
 そこの女将さんに『今バンドでタバコ吸うの谷中くんだけなんですよ』って言ったら
 『根性なし!』って言われたw そっちかよって」
「根性なしの沖です」

NARGOさん
「(喋りはじめる前の「課長!」コールに)いいよもう課長で…
 って全国で言ってる」
 変態課長!って客席の声には、聞こえていたのにご不満だったのか本当に聞こえなかったのか
「ええ?(若干お怒り含み)」
 私は眼鏡よりも髪型が課長なんだと思っていたさ。
 かっこいいNARGOさんじゃないときには始終ニヤリNARGOさんだった。それはそれでもいいのだがー。

谷中さん2
「スカって本国のジャマイカでは4年くらいしか流行らなかったのに、気付いたら自分たちは20年もやってた。
 俺、曲によっては♪ッパッパしかやってないけど、それでも楽しいこの音楽」


 ミラボあてがITO、光の粒が揃ってて綺麗だ。
 フレネルをドンシボ(文字ではどう表記したらいいんだろう)って教わったけど、どーにもレンズのシマシマというか光に濃淡が出ちゃうなと思ってたんだ。


恵比寿Liquidroom
:JR「恵比寿」駅
:ロッカー 入場前300円
| 東京スカパラダイスオーケストラ | 22:56 | comments(1) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
イチイが関係したの?
| BlogPetのらるった | 2009/04/11 3:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
びっくりストラップ
携帯につけるストラップ。色々。
| びっくりストラップ | 2009/04/09 5:00 PM |
ストラップ・コレクション
つけるのもったいない、でも誰かに見て欲しい!
| ストラップ・コレクション | 2009/04/10 12:53 PM |