LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< RISING SUNへの道2009 | main | 東京スカパラダイスオーケストラ『Paradise Blue Tour』恵比寿Liquidroom >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


東京スカパラダイスオーケストラ『Paradise Blue Tour』横浜BAY HALL
東京スカパラダイスオーケストラ『Pradise Blue Tour』横浜 BAY HALL

 およそ一ヶ月ぶりのスカパラ。
 整理番号が200ちょい前で色気でちったけど、流石に最前はムリだねw 3列目くらいをたゆたってました。
 とはいえなかなかない機会ですから、文字通り「戦うように楽しんで」きましたともさ。
 汗グッショリだわ、
 ブラのホックは外れるわストラップは肩から外れてTシャツの袖から出てきそうになるわ、
 酸欠ってこういうことかって実感するわ(なにしろ1時間以上かけて家に着くくらいまで動悸が収まらない)、
 この曲は合唱しちゃっていいだろう!って思っても声なんて出せないw口パクで精一杯、
 でも楽しいなあ。
 メンバーにも楽器にも、触れそうな気がするし。いや、楽器に触れないのは分かってるし触っちゃいけないとも思ってるけど、手は伸ばす!
 なんか遊んでもらってる感がいい。掌の上で転がされてる感でもいいけどw
MC
谷中さん
「ヤバイね、ヤバイとセクシーな気持ちになるよね。
 遅刻しそうな時もセクシーな気持ちになるね」
「親戚のおじさんが『あっちゃんスカパラいいじゃんか!』」
 あっちゃん、かあ。あんな大きな人でも親戚からすればちゃん付けか…。

きんちゃん
「みんな輝いてるね!」

川上さん
「ツアーだからメンバーと移動中も一緒、食事も一緒…
 でも昨日はお休みで。
 一人で桜の下でビール飲んでたらメンバー(大森さん)に会ってしまった。
 『あ!』って。
 言葉は交わさなかったけど。
 だって、どれだけ仲良いのって感じでしょ」

沖さん
「このハンチングとキーボードのヒョウ柄がトレードマークなんですけど、最前列にヒョウ柄ハンチング被った人がいるじゃないですか!黒ぶち眼鏡が良いねえ〜」

大森さん
「みんな輝いてます!
 輝いているのは汗をかいているからです!(以下グッズ販促MC)」
 途中、グッズの袋を持ってくれてる谷中さんに
「あんたちゃんと(袋を)広げてくれないと」ってダメだしして
「手伝わせておいてダメだし…w」て言われてました。

NARGOさん
「西東京出身です。横浜にコンプレックスがありました」
 に大変共感した稲城育ち多摩在住の私。横浜はお洒落でズルイw

北原さん
 細かなことは忘れてしまった…
 煽って煽って最後に「焼き肉のタレー!?」
 客に「ジャン!」って言わせたかったみたいなんだけど、返事は相当小さかったw「電気を大切にね」の方が良かったんじゃ(笑)。
 ありゃーって感じで下がっていく北原さん、ドリフのズッコケみたいな音をだしたのは誰だー?


 これ、セットリスト覚えていられる人っているの…?w
 全曲知っててこれほど暴れないラルクのライブでも覚えてられないのにw


 acid見たときには「acidようよ」「androidよわないよ」の2種のオリジナルカクテルが出たし、他のアーティストのBAY HALL公演でもオリジナルカクテルがあったらしいので、そういう小屋かと思ってたんだけど、今回なかったみたいで残念。
 「Paradise」や「Blue」の名前を冠したカクテルが出ると思ったのに。
 名前聞いただけで美味しそう。日本酒は強い名前をつけると悪酔いするって言われたりするらしい((c)『蔵』宮尾登美子)そういう観点でも気分よく酔えそうな名前v 色も絶対きれいめで。女の子うけするだろーになあ。

 毎度照明話でアレですけど、LEDと思しきボックス型の照明、あんなのQuattroのときからあったっけ?あんな面白いもの見たら覚えてると思うんだけど記憶にない。
 それが『Already Steady』のイントロの"ぱ・ぱ・ぱ っぱ"(音痴なので許してください)の
 ぱ(青)・ぱ(青)・ぱ(青)、っぱ(赤系)って明滅するのが素敵だった。
 色は逆かもしれない。忘れた。
 あと、『そばにいて黙るとき』もあんなだったかな?
 Quattroでは黄味はあんまりなかったように思い込んでたけど。どうしてもWだと弱めに点けたとき黄色っぽさが目立ってしまうなあ。B2とか入れたい…。
 まあ、私の「青系=爽やか、綺麗」一辺倒のイメージも、安っぽい固定観念て気はするけどもorz


横浜 BAY HALL
:みなとみらい線「元町・中華街」駅 or JR根岸/京浜東北線「石川町」駅
:ロッカー 入場前300円/400円 何百個かはあるでしょうw 結構小さめ、冬場は2人で1つはキツイ可能性も
| 東京スカパラダイスオーケストラ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 23:17 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
音痴
音痴のことならすべての情報があります。もうカラオケも怖くない?
| 音痴 | 2009/04/16 10:30 AM |