LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< HYDEIST OFF TOUR @ Zepp Tokyo | main | COLDPLAY『VIVA LA VIDA TOUR』さいたまスーパーアリーナ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


JACK IN THE BOX 2008 @日本武道館
Jack in the box @ 日本武道館

 席は北東2Fでした。
 舞台上は問題なく見えますし、上方にモニタがあるので映像も見えます。
 花道は無理。
 あ、下手の花道の端部はかろうじて見える。

セッションA
 突然正式発表されてないセッションから始まるイベントって(笑)
 Anis超ツボ。
 かちょいー。
 ツインドラムは迫力があってええのう。yasuoはyukihiroさんの隣でやりづらかっただろうけど…
 しかし、誰がメンバーなのかも発表ないうえに、映像はずっとノイズっぽいのが流れてて、ずっと正面向いて演奏してたから、長いこと誰が出てるのかわからないままだった。

ギルガメ
 ギターの人がものすごく北を気にしながら演奏してくれた。好感度うp。

セッションB
 GLAMOROUS SKY。

ゾロ
 あの子はトランスジェンダーじゃなくて、そとみだけあれなの?
 男と女は笑い方も違うんだなって思いました。

セッションC

セッションD
 そういえば天嘉時代、ムックはSEに『c'est la vie』かけてくれたっけなー。
 そろそろムックもクリスマスソングつくればいいのに…うん?逹瑯がビースフルな歌?ないない
 …とか考えてた矢先、
 逹瑯とjealkbによる『Link』。ありえないw
 天嘉のセッションでブルーハーツをカバーしたときも、曲は晴れ渡る青空なのに逹瑯のオーラが恐ろしくてギャップに笑ったことがあったが、『Link』はなかなかフツウでしたね。つまらん…いやいや。

シド

KEN
 秦野さんのキーボードが好きだなぁ。
 硬質なんだけど、どこか切ないようなところが。
 ギター、知ってる人なのに名前が思い出せない、と思ったら中間さんでした。
 『speed』がメタルチックになってた。
 そして松山千春w まあ、好きだって言ってたよね。
 サドっぽくかっこよくったって、小学生みたいな下ネタ言ってりゃ、そりゃあなたが悪いって話だわw

セッションE
 うっわー『All Dead』!hydeの声がすごく伸びて、よかったです。
 お肌の調子も良いようだと思いました。どうでもいいけど。
 hydeに絡まれて困った笑顔のミヤくんにトキメクw

BUG
 kyoさんはよく動く。それはステキなことだと思うけど、花道にいるとこっちから全然見えないのよね…。ピンスポットの動きであの辺にいるんだろうなーみたいな(苦笑)。
 しかし相変わらずのかっこよさです。ウエストラインをなぞりたい。

ムック
 アゲハのシングル買ってずっと聴きどおしだったんで、アゲハは嬉しかった!
 前奏、ミヤくんの背中を見ながら「あーここ音重なるじゃん、どーするんだろ」と思ったらkenちゃん乱入。
 二人でなんかやってたとこだけは、前から見たかったなー。

しんぢ(あれ表記が変わってる?)
 あんたはお笑いか。
 太田胃散と提携でもしてるんでしょうかw

tetsu
 アイドルちゃん。
 ふと、teっちゃんて誰かに似てるな…と考えてしまって気付いた。
 顔の輪郭が川地(高校の後輩、メンズDHCのCMのチョイ役)に似てるんだ。顔のパーツがとは言いませんw
 1曲目の展開が昭和のアイドルっぽくてどうも苦笑してしまう。

セッションF
 INORAN、雅、SHUSE、白鳥雪之丞…ってこれどういう集まりよ?
 西川君は自分のライブの後に来てくれたそうで。MCの声が嗄れてて、ちょっとかわいそうだったな。
 RSGの「胸の高鳴り」を「胸のタカノリ」って歌えばいいのにとか下らないこと考えてました。
 ラルオタはいつものラルクライブのノリで、hydeが歌わせてくれるところはフツーに歌っちゃってたけど、さてさて。
 客に「まいてまいて」って言われるアーティストってどんなもんだろなw

44MAGNUM
 社長が舞台上で演奏するイベントって(笑)。
 シンバルの音がきもちよかった。
 Paulさんはご病気だったんだね。自分の聴き方に失礼がなかったかといえば、ちょっと自信ないわけで。
 次はちゃんと予習していくので、来年よろしくおねがいします。

セッションG
 先輩の曲を後輩が歌う趣向。
 kyoちゃんがMAGNUMを、hydeがDIE IN CRIESを、逹瑯がラルクを、以下略。
 なんかこれ、すごくよかった。
 カバーの間中モニタでは御本家さんの映像も流れ。
 逹瑯はもっともっと「逹瑯色」を出して歌ってくれたらよかったのに。『浸食』なんだしさ。

MAVERICK SUPER ALL STARS
 という名のグダグダ終わり。
 専務(桜台練馬氏)、一本締めで終わりましょーよー
 全然顔出さないとは思わなかったな。


 CM映像だけでキャーキャー言っちゃえるファン(自分含む)って安上がりだよなぁと思う
しかも3回も同じの流れて3回とも反応ありって…

 後ろにいるとムービングのネタがよく見える。
| L'Arc〜en〜Ciel | 21:10 | comments(1) | trackbacks(7) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
らるったは、モニタしなかった。
| BlogPetのらるった | 2009/01/01 2:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
jack in the box
英語について教えてください。 いつもお世話になっています。It can go f...
| なおこの日記 | 2009/01/01 1:41 AM |
人気のフェロモン香水・化粧品!
人気化粧品!
| 人気のフェロモン香水・化粧品! | 2009/01/01 3:28 AM |
jack in the box
JACK IN THE BOX 2008 @日本武道館 Jack in the ...
| しんじの独り言 | 2009/01/01 9:09 AM |
jack in the box
JACK IN THE BOX 2008 @日本武道館 Jack in the...
| りょうこの出来事 | 2009/01/01 10:35 PM |
jack in the box
JACK IN THE BOX 2008 @日本武道館 Jack in the ...
| りさの日記 | 2009/01/02 9:07 PM |
jack in the box
恒例「JACK IN THE BOX」にTMR、jealkbサプライズ出演 ナタ...
| ごうの日記 | 2009/01/04 12:44 AM |
jack in the box
JACK IN THE BOX 2008 @日本武道館 Jack in the...
| まきのつぶやき | 2009/01/04 2:36 AM |