LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< GEORGE'S GOVERNMENT 2008 @ STUDIO COAST | main | JACK IN THE BOX 2008 @日本武道館 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


HYDEIST OFF TOUR @ Zepp Tokyo
 行ってきました。

 ええとね、まず。
 チケット引き換えたら1F21列19番だったんだけど、入場してみたら
 席 が な か っ た …
 その辺数列、下手が1x番までで、PA席挟んで3x番かな、飛んだ番号が始まってたの。その辺も客席があることになって発券しちゃったんだね。
 ツアーも終わろうというときに凡ミスだなあw
 わたくしたちは2階席に移動と相成りました。
 当初計画の時点でギュウギュウに詰め込んでなくてよかったねえ。もし全席埋まってたら、どうなってたんだろ…
 < !--2階席になったことに文句言ってる人たちもいたけど。
  じゃあどうしてほしいんだ。1Fに入れる場所はないんだぜ?
  状況は変わらないんだから、切り替えて楽しんだ方が儲けもんでしょう?-->


 勿論定刻通り開演。
 hydeにいろいろ質問。
 覚えてることは順不同で
 ・メンバーはタトゥが入ってないとダメなんですか「ハイ」
 ・セコム、してますか?!「してます」
 ・生まれ変わったらなんになる?「トム・クルーズ」 また顔は良いけど小さry
 ・老後過ごすとしたら、海?山?「山」
 ・命の保証があるとして、行ってみたいのは深海?大気圏?「大気圏」
 ・自分に自信がなくなった時、どうする?「またか、と思ってなにもしない」
 ・改名するとしたら?「アキラ」
 ・老後住むとしたら「スイス」
 ・メイクは自分でしてるんですか?「ツアー中はそうです。美しさよりも速さ優先。段取りを間違えないように書いてある。メイクして髪やって服着て、トータル30分」
 ・女の人に生まれていたら何の仕事をしたい?「キャバ嬢」
 ・飼うならなに?「フクロウ」
 ・最近見た怖かった夢は?「清春くんにキスされる夢」
 ・タバコはやめられますか?「やめようと思ってます。ツアーの終わる頃に、と思ってたけどもうすぐだよね。今まで禁煙したことはない」という返答を煙草を吸いながらしていたw
 ・マケインorオバマ?「…………どちらかというとオバマかな」
 ・目玉焼きは醤油派?ソース派?「醤油」
 ・大人になったなーと思うことは?「値段を見ないで買い物をするようになったとき」
 ・東京人になったと思うことはある?「ないです(即答)」
 ・ドラえもんを触ったらどんな感じがすると思う?「ウレタンぽい」低反発?
 ・言われて嬉しい言葉は?「すごい、とか?」意味は文脈によるよね…
 ・作曲はどんな感じでしてますか「まさにこんな感じ(ソファに座ってギターをじゃかじゃかする身振り)」
 ・ジンクスはありますか?「ファンのこに教えてもらった、なんか宗教っぽい言葉を毎日唱えてる。『今日もいい日だ!』って毎日言う」
 ・座右の銘は「しゅちにくりん」

 みんなの特技。
 ・肘が顎にくっつく(試してみたら首がクキっとかいったんですけど)
 ・やかんが沸騰する時の音の物まね(恥ずかしそうだったw)
 ・北の国からの五郎さんの絵描き歌。
 ・FAITH TOURのときのJINさんの物まね(男の子。HYDEと握手する前すっごく手をズボンで拭いてたのが微笑ましかった)
 『LOVE ADDICTED』に合わせてチアダンス。(世界第3位だそうだ。ステージ上がっても堂々としてて、舞台度胸のある人は違うなあと感心した)


 クイズ順不同
 HYDEは昨日から新しいギターを使ってるんだけど、それは何色?「赤」
 集合写真を撮った人は誰?「イマゲン」(?) 「頭が坊主で眼鏡かけてたら誰でもチャーリーだと思ってるでしょ。」
 JU-KENを一言でいうと「野獣」
 昨日はみんな同じ衣装を着て出たんだけど、何デーだったでしょう「パジャマデー」他に物販デー、裸デーが候補
 K.A.Zに聞きました。HYDEはミュージシャンをやってなかったら何の仕事をしてたと思う?「ホスト」
 同じことをアーリー(?自信なし、JU-KENかも)に聞きました「島耕作」 よくわからんな
 痩せたJINさんをみてHYDEが一言「1.前の方が良かった 2.今の方が良い 3.あ、そう。別に 答えは2。でも「3は俺っぽいよね」」
 大阪で買ったお土産「ぶたまん」
 このツアーでやり残したこと「ダイブ。みんなが弱っちいからまだ出来ない。ツアーを重ねてやれるようになっていこうね」

 HYDEはさっきのJINさんの物真似がツボってたらしく、自分もやりながら退場。
 お疲れさまです。


 握手はものすごい一瞬で、どんどん流れ作業だったから、自分がちゃんとhydeにありがとうって聞こえるように言えたのかも、今となっては自信がない。
 hydeの手はふんわりしてちょっとつめたくて、やわらかかった。

 その直前までオフはいいや、私はスイッチの入ってるhydeに会いたいな、とか思ってたんだけど。
 握手の小部屋を出た瞬間から、hydeが好きって気持ちとかなんかもういろいろ溢れてきて涙腺決壊寸前。
 でも今日は出先でハンカチなくしたから泣くに泣けないw


 ガチャガチャは黒猫ピックとピンクの缶バッヂ、黒のストラップ。もひとつ、席なかったお詫びに500円のガチャ1個くれたんだけど、それはK.A.Zのフィンガーバンドでした。
 ふと思ったのだが、壁のグラフティを写メったりできなくて残念に思ってたんだけど、集合写真に写ってるよね。
 ちょっと得した気分。
| L'Arc〜en〜Ciel | 00:01 | comments(1) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
禁煙するの?
| BlogPetのらるった | 2008/10/27 11:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
こんにちは
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
| spice | 2008/11/03 6:04 PM |
那珂ネイルサロン情報を大公開♪
○那珂ネイルサロン紹介中
| 那珂ネイル案内 | 2008/11/10 6:03 AM |