LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〜持ち物衣服編 | main | GEORGE'S GOVERNMENT 2008 @ STUDIO COAST >>



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〜持ち物その他編
リッツ
無印良品メイプルクッキー
ドライパイン
種抜き梅干し
 こういうのって中国産梅ばっか
VCのど飴
 陽に当たるとビタミンCが減ってくらしいよ。口寂しいので結構食べた。
ガム
 もし歯磨きするタイミングがなくても、ちょっとはスッキリするようにと思って。

モモ
 出発前日に母が貰ってきた。帰ってくるまで無事か分からないので冷凍してもってきた。が冷凍焼けっていうのか変色しちゃって、筋っぽくって美味しくなかった。ミカンあたりにしとけばよかった。
ゼリー
 たらみかどっかの、果物がいっぱい入ってるやつ。冷凍。

麦茶500ml×3
 紅茶緑茶コーヒーは必要以上にトイレが近くなるかな?と思ってやめてみた。でもやっぱり紅茶が好きだー。
 すべて冷凍。felissimoのアルミ水筒(空のときには丸められるもの)使ってみた。
アクエリアス
 冷凍前提でパックになってるもの。
保冷剤
 とりあえず一個。
 しかし保冷バッグにいれてたのに、夜までには冷凍物全部溶けてたなあ。そんなに暖かくもなかったと思うけど…。


日焼け止め
日焼け止めクレンジング
 ネットでいろいろ調べたけど、結局いつものDHC。

休足時間
 ライブ後にはかかせません。足の裏と太ももに貼ると良いと思う。
 一箱は多いので、要る分だけもっていくのが良いと思う。
熱さまシート
 暑かったら首かデコに貼ろうと思ってたけど、涼しかったので使わなかった。
虫除けシール
 使わなかった。
葛根湯
 1日目はちょっとだけど雨に濡れたし、一応服用。おまじないですけど。
アミノバイタル
 疲労回復に良いと聞いて。
 効果のほどは分かりません。
 ちょっと苦手な味…^^;(スポーツドリンクを濃くしたみたいな)
目薬
 コンタクトユーザーなので。砂地だし。
ウナ
 プチウナっていうちっこいやつ。12ml。
オロナイン
 チューブのやつ。
耳栓
 使ってない。なくても「うるさくて眠れない」ことはなかった。
 うるさいんだけど、眠気が勝ちました。
ウェットティッシュ
 携帯用サイズ+体拭けるくらいのサイズ+汗拭きシート。
ティッシュ
 某消費者金融が配ってる水に流せるティッシュ。でもRSR会場で紙がないトイレはなかった!ハラショー!
 しかし札幌地下鉄のトイレは紙なしでした…。そもそも設置されてないのね。
絆創膏
 一応。

充電池

 USBから給電できるバッテリー。
 携帯、iPod用に。
 残量表示のLEDが5つあるんだけど、私の携帯を(W61P)フル充電すると1つ減るって感じ。
 この大きさでこの持ち、この値段なら買いじゃないでしょーか。
 auが出してる予備バッテリでもよかったんだけど、RSR後もしばらくお泊まりなことを考えてこちらにしました。
 充電中でも携帯使えるけど、すげー邪魔だと思う(笑)。寝てる間とか使わないときに充電するのが正しいかも。
 性能には全く関係ないけど、写真は黒っぽく見えるけど実物は紺色です。
| Rising Sun Rock Festival | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


| - | 16:50 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/440
トラックバック