LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〜持ち物アウトドア編 | main | RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〜持ち物その他編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〜持ち物衣服編
 長いので、まずは衣服等。主に手荷物で持っていった分。

行きの服装。
半袖Tシャツ
カーペンターパンツ
 下にレギンスをはけて、ポケットが大きいもの。お財布(というか小銭入れ)はポケットに。
綿長袖シャツ
New balanceの靴
 一応ゴアの靴も見てみたんだけど、可愛げがなさすぎて…。ただでさえデカ足なのに靴もゴツイのは避けたかった。まあNew Balanceもゴツイけどさ。
 ただ、「靴ん中あっつー」と思うことは数度有った。ゴアなら通気性もいいのかも?
腕時計
 普段時計しないけど、時間を見るためにいちいち携帯を出すのも面倒なので、スポーツオーソリティで安物を買ってきた。一応生活防水。文字盤光る。

半袖Tシャツ×3枚(うち1枚は会場で引き取りのグッズ)
 モッシュピットにいかない+あんまり暑くない、かつ私自身汚れてもあんまり気にしない(汚れた後の洗濯とお風呂は快感)タイプなので、実際は日数分有ればOKだったかも。
 勿論、雨にぬれたりすれば話は別ですけど。
 1枚はパジャマとして着て、起きてのちはそのまま重ね着Tとなりました。
長袖Tシャツ
長袖ジャージ?
 ジャージというか、カットソー地のジップアップ。
フリース
 セシールの、フリースにナイロンの表地がついたもの。同じものを着ている男性を見かけたw
レギンス
 15分丈のものをもっていくつもりがギリでレース7分に変えて、結果
 大 後 悔
 私メチャクチャ寒がりなんで。
 それでも2日目夜間は、ズボンの下にこれはくと随分違うと思った。

手拭い×3枚
フェイスタオル×3枚(うち1枚は会場で引き取りのグッズ)
 グッズのタオルは首に巻いて暑さ寒さ対策に。
 それ以外は洗顔時くらいしか使ってません。
 まあこれも天候次第ですが。
 髪を速く乾かすタオルも持っていったけど、これはRSR用というよりその後の宿泊のため。
バスタオル
 日除けと防寒に。

レインコート
レインハット
 家にあったもの。
 1日目はずっと着ていた。天気が不安定で降ったり止んだりの繰り返しだったこともあるが、着てると暖かかったので。
 入場待ちも雨だったんだけど、そのときはポンチョ型の方が荷物ごと着られてよかったかもと思った。あんだけヒラヒラしてても防寒になるんだったら、次回はあれ一個だけ持っていく。

帽子
 ソニプラで買ったUVカット機能つきの。
 夜中でもかぶってたw
アームカバー
 UV対策として売られてるもの。ほとんど防寒用品と化してた。
サングラス
 コールマン。
 ファッション性は高くないんだけど、着用すると目の回りにうまいことフィットするので砂対策にもなると思って。しかし今回は雨だったので砂は落ち着いていて結構でした。
| Rising Sun Rock Festival | 16:44 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 16:44 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
着用するの?
| BlogPetのらるった | 2008/09/15 2:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/438
トラックバック