LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< L'7東京ドーム1日目 | main | どきはらわくその >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


L'7東京ドーム2日目
 本日のお席は、ジャジャーン!舟の舳先よりわずかに左、Aブロックでございました!
 すげー!自分がなんか努力した訳じゃないけどw、すげー!
 でも「近いからこそのレポ」は求めないでね(笑)。

 舞台横の箱の上にも旗がかかっていた以外は、昨日とステージの見た目は変わらなかったかな。
 やっぱり開演が1時間早いから暗転が暗くないよね。天井に映す映像関係がカットされてたのは、明るさで映えないせいかな?それか私に見えてなかったか。
 舟部分が前に向かってきて、幕開け。
 幕は昨日より滑らかに巻き取られていきました。昨日はちょっと残して帆に見せてるのかと思ったんだけど、単にうまくいってなかっただけなのね。

1)REVELATION
 近い!近いよ!
 思いっきりスモーク吸ってむせた(笑)。
 hydeはホントに美人さんでした。
 kenちゃんは相変わらずもっしゃーです。今回のパンフくらいが似合うと思うんだけどな。
 teっちゃん、最初っからぴょんぴょんくるくるしてた。イコールでご機嫌というわけではないだろうが、やっぱりどこか指標にしてしまう部分がある。楽しそうだとこっちも嬉しいしさ。おみ足が細いです。
 ゆっきー、…テラカコヨス。

2)Pretty girl
 hydeは相変わらずのふりふり。

3)Caress of Venus

MC

4)DRINK IT DOWN
 緑のムービングが緑のレーザー光のふりをして混じってることが気になってしまったw
 拍が変わるところで、kenちゃんが数えるように手を動かしてた。「MUSICA」でここんとこの拍がわかんなくなるって言ってたのを思い出した。

5)DAYBREAK'S BELL
 この席がよいなぁと思ったのは、ドラムの音がすごく綺麗に響いてたこと。今までドラムって音が回ったり割れたりして、正直耳に障ると思ってた。
 それが、こんなに気持ちのいい楽器だったんだなと改めて思った。
 で、そうやって聞いているとこの曲ってすごく身体が動く。

6.sell my soul
 スタッフさんがなんか背の低いマイクスタンド持ってきた?と思ったら弦楽器隊が木箱に腰掛け、hydeが舳先に。そしてピアノのイントロキター!
 うーん、大人の色気。
 始まる前にhydeがリーダーになにごとか耳打ちして二人で笑ってました。

ラブストーリーは幕間に
 …ノーコメント(笑)
 てか、なにをどう思えと。

7.get out from the shell -asian version-
 そしてここへのテンションの持っていき方が分からない(笑)

8.THE NEPENTHES
 hydeは容姿も年をとらないけど、声も若いよなあと思う。なんて艶のあるいい声なんでしょう。

9.My Dear
 kenちゃん、お手手の中に卵があると思って弾くんだよー。でもパリのときより上手になってるよね。
 手をプルプルするのは照れ隠しかもしれないけど、やらない方がカコイイお。

10.LORELEY
 サックスセクシー。
 ハートに火をつけろのこの曲はちょっとドラムのもたつきが気になるんだけど、このツアーではそんなん気にならず。
 hydeの声もすごく力強く感じる。
 
11.永遠
12.forbidden lover
MC
13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
 ス、ステージがせりあがっていく…!のでもんのすごく見上げる格好になってしまったのですが、まあ結構すぐ慣れましたw
 この曲か?hydeがお水を撒いたのを浴びました。冷たくて気持ちよかったです。
16.READY STEADY GO


17.Feeling Fine 2007
 超超超珍しくteっちゃんがステージを降りてファンサービス。というか、hydeに絡みに行ったのかなw
18.HONEY 2007
 マイク投げちゃらめえ!ゴツンて音した…。そしてケーブル引っ張って拾っちゃらめえぇ(断線する)。
 kenちゃんがお船のドクロをナデナデしてるのをみてゆっきーもドクロをナデナデ、そしてニコニコ。

19.NEXUS 4
20.Driver's High
 特効の直前、すっごくガスくさくなったyo。
 引火して大惨事になったら新聞に載るんだろうなあなんて縁起でもないことを考えましたスミマセン。
21.Link
 teっちゃんの特技って言われたから、またバナナか?と思ったら口笛でした。うまく出来てなかったけどw
 いつだったか忘れたけど、teっちゃんが普通に喋ったらすげーハウっちゃってて、それでいいのか?とちょっと思た。
22.MY HEART DRAWS A DREAM
 合唱時のメンバーの、聴いてる姿も歌ってる姿もなんだかジンとする。
MC
23.星空
 ステージに見とれていたら。
 上から降ってきたキラキラ(1cmくらいの銀テープ)が目に入りそうになりました。
 しかも2度も。

 退場はドームの裏側を通って行く感じだったんだけど、そこで電源車を見たんだよね。
 AWAKE TOURのJACK EYEにもあるやつ。
 考えてみたら、最近石油も値上がりしてるもんな。
 そりゃチケット代も上がるよなあ。
 まして今回の凝りに凝ったステージセットを考えると……うーん、おそろすぃ。
| L'Arc〜en〜Ciel | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/423
トラックバック