LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< ネット上の記事 | main | バナナの謎はまだ謎なのだぞ >>



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


読売新聞記事
 読売の広告はつまるとこ
しばらくラルクのライブないからね(ドーム来なきゃ見れないよ!)
 でしょ?

 そうか。
 行くか。
 最近遊び歩き過ぎでちょっと反省してるんだけど(本当に!)、これでしばらく打ち止めだと言うなら、最終日日帰り予定だった大阪、初日も行くくらいのお布施はしてもいいかな。
 今後何があるにしても、私に出来ることは今まで通り、1回1回のライブを悔いなく120%楽しむことしかないのだし。

 ってまあ、特別悲観してる訳ではないんですけど。
 今年は半分くらい過ぎてるから、未知の期間は2011年まで2年半。
 ラルクやってソロやって、という周期で見たらいつも通りじゃないの。
 REAL後の休止より長いけど、あの時と比べて格段にバンドの空気がいいのは分かるし、少なくとも2011年までは予定がある訳だし。
 今のいい状態でラルクを続けていかないのは商業的にうまくないんじゃないかという気はするけど。
 まあ多分2010年頃にはラルクとしての活動もぼちぼちあるんでしょう。
 西暦で書くとすごく遠くの話のようだがあと1年半かそこらなんだよな。どうもいまいち西暦の感覚が鈍いというか。実感としてちゃんと感じてたのはせいぜい2005年くらいまでっぽい。会社の日報も未だに2007年て記入して迷子にしちゃうことがある(笑)。


 つか、たとえラルクが動かなくても、きっとソロやるんでしょ。
 久しぶりにSOAP見たい。
 yukihiroさんと睡蓮の絡み(ライブでの)は絶対やるんだろうな。金光さんはムックと椿屋四重奏の前例(※)もあるし。
 creature creatureも最近どうなってるやら。ここらでいっちょライブお願いしますよ。
 と欲は尽きない。
 そっちを追っかけてたら私の出費はいつもと変わらない(むしろ増える)ってことですね、わかります。
 …orz
| L'Arc〜en〜Ciel | 01:18 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


| - | 01:18 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
イチイがお願いするの?
| BlogPetのらるった | 2008/05/16 9:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/416
トラックバック