LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< 福岡観光編16日 | main | 荒んだ生活の中の幸福感 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


THEATER OF KISS福岡1日目@駆け足
 本日はスタンドA下手側。
 私は代々木→福岡だったのであんまり変化を感じなかったけど、埼玉→福岡はそりゃあ変わったよなぁ。ずいぶん流れも洗練された感じ。
 音響はやっぱりうーん?と思うところがあったけど、代々木よりは良く聞こえた、かな?

映像について書いたことが無かったので>
・メドレーのときteっちゃんkenちゃんがマリオネットになるところって、絶対最終的には糸が切れて、文字通り「lose control」になると思ってたのになー。
・螺旋状のメリーゴーラウンドが薄気味悪い。まあメリーゴーラウンド自体基本的にネバーエンディングなものではあるのだけど、あの終わらなさは酷すぎるだろう!(笑)しかも増殖しやがるし。
 捕まったら二度と帰れない国に存在する物体みたいなキモさ、私的に。
・ラルクのCMって食ってばっかじゃん!w
 でも首を傾げて帽子屋さんを見ているうささんはものすごく可愛い。
 うささんがツアーグッズになればよかったのになー。
・まー火のしろくまさん、シアキスのうささんの真似っこして踊ろうとしてるんだけど、難しい!座席そんなに広くないし…。
 『Pretty girl』でおしりフリフリするhydeを見ると、アバウトフォーティーでそういう振り付けが許されるキャラクターってすごいなと思う。私は女だけど、世間的にそろそろ許されないと思うよw
 でもあの曲はふりふりしちゃうよな。
 楽しいからもっと長く曲が続いてくれたらいいのにとさえ思う。


 今日のサプライズは『fate』。
 埼玉2日目でもやったんだっけ?1日目のメドレーに欠片があったから、やっぱりくるのかーと思いました。

 開演前のアナウンスで
「ラルクアンシエル ツアーシスターオブキス…」とか言われて工エェェエ工 ひでー間違いだなヲイとか思ったんですが。
 hydeが最後のMCで福岡と福島を言い間違え。
 「あっ」て顔して口を押さえメンバーの方をキョロキョロするものの誰も助け舟を出してくれませんでした(笑)
 間違いに始まり間違いに終わった1日でした。
| L'Arc〜en〜Ciel | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/402
トラックバック