LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た (まだ冬なのに) | main | THEATER of KISS@代々木体育館2日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


THEATER of KISS@代々木体育館1日目
 *感想途中まで*
 アリーナC3ブロックということで、前回の埼玉と席番号的にはあんまり変わらないのですが、代々木の方がステージからちょっと遠いかな?という気がする。
 客席当ての立ち下ろしがすごく気になるよママン。いままでもあんなに堂々と下がってたっけ?鈴つけてガラガラ鳴らしてお祈りしたくなっちゃうぞw


 セットリストは『1日目』パターンで、これまた前回見に行った時と同じ。
 でも今回の方が、流れがハッキリしたというか。前回はすっごく違和感があったメドレーが多少しっくりくるようになった。切れちゃうって分かってたからかな?
 ラルクさんにしては珍しく低音大きめに出てるなと思ってたら、バラードもその調子でちょっときつかった。
 AS ONEのイントロなんか、いろんなところからドラムが聞こえてきて(笑)、そのうえhydeもちょっと声張り上げるとハウっちゃう感じで、陶酔しきっちゃうことが出来なくて残念。
 でもメンバーが出してる音はいいんじゃないかな、と予想。
 埼玉は「こんな不安定なhydeは久しぶりに見た」と思ったけど、今日はすごく伸びやかで安定してました。
 kenちゃんはDAYBREAK'S BELLの前奏を渾身の力でかき鳴らしてるみたいに見えて、なんていうかもう超愛しい。
 『今までに聴いたことのないメロディを鳴らそうとしている』と言われたギターソロも最近は大人しめに感じてたけど、今日は上昇しては急降下するkenちゃん節炸裂でした。
 teっちゃん。
 音楽の話ではないんだけど、P'UNKのはじまり、kenちゃん待ちでちょっと時間があいたとき、自分から話をふって間を持たせようとしたところに、成長と言ったら烏滸がましいが、頼もしさを感じました。
 ASIA LIVEやL'Anniversaryでは2日とも同じMCしてた人とは思えません(笑)。えらいえらい。
 ゆっきー。
 かっこよかった。なんかの曲の後で吠えてた(ように見えた)。

 ***       ***       ***

 ええと、とりあえず送信。
 お風呂入ってきます。
 明日は定時ですっぱり帰ってグッズ買うぞ!
| L'Arc〜en〜Ciel | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 00:22 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/397
トラックバック