LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< HeavensDust「Louder Than God」下北沢MOSAiC | main | 本年もよろしくお願いいたします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


JACK IN THE BOX 2007
 acidには間に合うように出てきたはずなんだけど、ring the noiseから参加。
 うーん、ゆきーろがカッコヨカッタです。
 またエヴァンゲリオンになってた。
 acid最後の曲でドラム台から飛び降りた…というかすっころんだ?ときには何がしたいんだろう…と思ったが(ヒドイファン)。ダイブなの?
 来年がソロの年であるなら、acidにもぜひぜひツアーをしていただきたい。
 今日はすっごくよかったよ。
 フジマキは全くアピールせず絡まず。挨拶もなんもないから名前呼べなかったyo。

 ムックはMC後の曲と最後の曲が良かったな。
 最初の曲も視覚的にベースが気になる曲ではあった。って、多分去年も同じこと思ったはず…。

 事務所の忘年会だと思っていたらその辺の垣根は越えたらしいセッションC。
 TAKUROと並ぶとhydeさらにちっちぇー(超失礼)と思ったけど
 hydeと並ぶTERUさんもあんまりおっきくない(・ω・`)
 「もー、他人の曲だとhydeじょうずよねっ」と言ってあげたいところだけど、そこまでよくもなかったかな?hydeの魅力を引き出す為の曲でなかったのもあるだろうし、ここんとこ働きづめだものね。
 それはそれとしても。
 歌詞が掌に書いてあったの?カンペもってたの?じっと見るなよw
 わたし普段手扇とかしないんですけど、ここはグレイチョップやっておかないと!お約束!みたいな感じでした。
 ところでTERUさんコメントの
  >hyde君に「出たい」と言って「イイヨッ」と言われた
 なんか魚か野菜を安く売ってくれそうな返事だな…w
 全般的にみて今日の自分はラルク関係だけで盛り上がるイタイ子もといオヴァだったな。

 ここでトイレ休憩。会社出るときに社長の奥さんが持たせてくれた煎餅を食べてました。すっげー恥ずかしかったけど、空腹だったんだもの。

 sakuraの歌はちょうど外から戻ってきたときに聞こえて、あんまりなーと思いながら聴いてたんですけど、後日御母堂のお話を読み、きちんと聴いておけばよかったなと思いました。
 つか、誰がどんな気持ちで演奏してるかなんて、こっちからはわからないんだから、どんなときでも真摯に聴かなきゃいかんと思った。

セッションD sakura自分の曲は反則じゃね?去年のkenちゃんみたいに別パートにチャレンジ!カム!
 彼はもっと本気を見せて歌ってほしいなぁと思う。これも去年と同じ感想。

セッションE 選曲が意外過ぎ。島唄って。
 でも逹瑯ってああいう土の匂いのする曲が似合うと思う。決して小器用じゃないところが好きだ。

 最後のアレはセッションか?なんかカオスだったけど。
 ドラムセットに幕かかってたのはyukihiroさんがシークレット(?)だったからなのか?サウンドチェックのタムの音でバレバレですが…2階席からはシンバル丸見えだったしw
 やっぱり、演奏している皆さんが一番かっこいいと思うですよ。だからちょっとアレは不完全燃焼ね。

http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2007/index.html
| L'Arc〜en〜Ciel | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/391
トラックバック