LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
<< 今年の夏は! | main | FireFoxアドオン >>



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


ざっとここまでの経緯をまとめると
 一般?取れる訳ないし。
 限定?以下同文
 グッズでバナナケースが!ほらね!やっぱりね!
 新しいアー写、なんか胡散臭い。「どちらさんですか?」と訊ねたくなる。

 ひょうたんがラッキーアイテムなtetsuさんはこれをお部屋に置けばいいと思った。click here
 冗談ですよ。
 でも この写真 みると、吊り下げて使うっつのは可愛いかも。
 ところで「ひょうたんは修理できません」って説明文、
 フツーわかるだろ、言われなくても…
----
 先日ふとラルクオフィシャルサイトのディスコグラフィを最初っから見た。
 いろんなことあったな、とちょっぴりジーンときたりしてたんですが。
 AWAKE前夜祭がFC限定イベント扱いになってないのね。
 チクショウ、「FC限定情報です」ってかいてたスクリーンショットとっておけばよかった。
 ライブは楽しかったけど、やっぱりやり方には疑問を感じざるを得ない。
 エンターテインメントなんだから、行ける人は勿論行けない人も含めてみんなが楽しくなきゃ意味ないんだよ。
 情報の発表や当選への経緯に公正性があれば、外れても「運がなかったな」って思えるかもしれないのに。今でもFC限定なら会員番号の入力等、誰でもいけるならきちんとしたアナウンスがあって然るべきだったと思ってる。
 他の人の悲しみの上に成り立つハッピーなんて要らない。
| L'Arc〜en〜Ciel | 00:45 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


| - | 00:45 | - | - | ↑PAGE TOP
* * *

コメント
イチイで、バナナとか限定するつもりだった。
| BlogPetのらるった | 2007/04/25 4:57 PM |
ネットでいい同文などを限定するの。


| BlogPetのらるった | 2007/05/02 3:18 PM |
らるったがグッズがねるんだね♪
| BlogPetのらるった | 2007/05/09 11:10 AM |
イチイがグッズがねるのかな?
| BlogPetのらるった | 2007/05/16 10:45 AM |
こまの話だよね♪
| BlogPetのらるった | 2007/05/24 11:32 AM |
あっ、こま!!
| BlogPetのらるった | 2007/05/31 10:55 AM |
グッズがねるんだ
| BlogPetのらるった | 2007/06/07 11:07 AM |
グッズがねるんだね
| BlogPetのらるった | 2007/06/14 10:56 AM |
イチイで、説明しなかった。
でもイチイと文は修理したいです。
| BlogPetのらるった | 2007/06/21 11:19 AM |
イチイはグッズがねる…
| BlogPetのらるった | 2007/06/28 10:57 AM |
イチイがグッズがねるんだよ♪
| BlogPetのらるった | 2007/07/05 11:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fifthmoon.jugem.cc/trackback/360
トラックバック