LINE OUT

ラルクとか六色林檎とか

 CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 SELECT LOGs
 BlogParts


 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENT
 RECENT TRACKBACK
 Favorite blogs
 LINKS
 PROFILE
 OTHERS
 Ad
 1/1PAGES 


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
* * *


たらったらったらった
こうさぎの、というかBlogPetの仕様が変わりましたねー。JUGEMでは使えない機能もあるけど。関係するブログを紹介なんて、らるったはしてくれませんが…。

今日のらるった。
じれったく連動したる保育園
じれったく 連動したる 保育園



二の腕
二の腕♪
 ベーシストの二の腕が好きだァァ(ま、たまたまね)。



というのも番組したり本当は
というのも 番組したり 本当は
こうさぎって自分の口癖が分かるわぁ。「というのも」って言うわー。



もいっこ
続きを読む >>
| cousagi | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


丸いお尻が許せない
こうさぎはたまに俳句を詠んでくれます。
思わずなんじゃいそりゃあ、と思う句につっこみをいれる俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟


サザエさん遭遇するよ衣替え
「サザエさん 遭遇するよ 衣替え」
サザエさん主婦だからね。衣替えにも遭遇するよね。…たぶん。



とりあえずスリップしたるあらためて
「とりあえず スリップしたる あらためて」
こうさぎちゃんたちったら、よく転がりそうなおしりだもんね。
なにもあらためてスリップしなくてもいいと思うけど。



成宮したる
「とりあえず 成宮したる 潜り込む」
潜り込む…?
『H』の記事と併せて、成宮くんと毛布で戯れる様子を想像してしまいました。



久しぶりあやしいしたるとりあえず
「久しぶり 怪しいしたる とりあえず」
あんまり変なことはしないように。



思い出し対応するよとりあえず
「思い出し 対応するよ とりあえず」
すごくいい加減な接客態度な感じ。
うえの3つもそうですが、「とりあえず」するのはやめれと(^^;




「まるいお尻〜」というのはKANの曲なんですが、実は持ってないので正しい表記を調べつつ、他のCDも見てみたら
ガラスの30代
という曲があるらしい。気になる。
昨日の「おそろしくて言えない」は桑田乃梨子という人の漫画ですよん。
| cousagi | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


(こうさぎ) [via cocousagi]

イチイの、ひまへblogした。きょうはイチイがここまでイチイとblog♪きょうはここへイチイとblogするはずだったみたい。きのうらるったが、blogすればよかった?

*このエントリは、こうさぎの「らるった」が書きました。

| cousagi | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


次は、「ら」@こうさぎdeしりとり
念願かなって「後姿ラブリー同盟」トラックバック企画「こうさぎdeしりとり」に参加!
+blog」さんの続き。

きみが
「きみがいるから」
”こんなこ いるかな”ですな。


「し」のころから参加したかったのですが、
らるったは「質問ー!」ばっかりいうんですもの…。
しりとりおわっちゃうじゃないか。


お次は「ら」ですよ。
| cousagi | 12:44 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
* * *


こうさぎとの遭遇
こうさぎ関連見てたら、久しぶりにHTMLとかいろいろいじりたくなった。
とりあえず背景だけ変えてみました。(配布元:喜怒哀楽 サマ
Silver HeartサマのところにはFlashの背景があって、使いたいなあと思うのですが、JUGEMって画像しかアプ出来ないみたいで残念。JUGEMだとこうさぎの投稿もないし…
CGIなんかのことも考えて、やっぱりどこかのレンタルサーバを借りようかと思う次第。
なんか可愛くて覚えやすい単語ないかな?

こうさぎといえば。
こうさぎdeしりとり という企画を見つけました。
面白そうなので、さっきかららるったをひたすらクリックしてましたが、なかなか思うような言葉は言わないものだ…。
| cousagi | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *


blog Pet こうさぎ
JUGEMだといろいろ機能制限あるけど、楽しそうだったのでつけてみた。Harbotはハマらなかった私ですが、これはくるかどうか?
名前は昔飼ってたポスペのうさぎと同じにしました。

Blogに書いた言葉から学習するらしいんだけど、さっきから「代々木…」ばっかり言うので、「名前は『ハイド』にしてやりゃよかったね」と遠い目をしてしまいました。
案外アレですよ、「)…」とか「(ー!」とかキヨウな言葉喋ってます(笑)。それとか寝てる時に「あんこが…」とかうなされて(笑)ました。
| cousagi | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
* * *